リモートサポート専用ページ|サイトマップ|採用情報

Analysis Center Staff Blog

分析センタースタッフブログ

電子申請スタート!

| トラックバック(0)
 

 

経営状況分析センターでは、1015日より電子申請サービスを開始いたします。 

 従来はご郵送いただいていた紙の申請書類を電子データ(ExcelPDFファイル等)にし、電子申請システムからアップロードしていただくことができます

。申請書類が揃った時点でいつでも申請できるので、審査時間の短縮が可能です。

 また、お送りいただいたデータは3年間保存されますので、過去3期分の申請書類をご参照いただけます

 

 

【ご利用には事前のお申込みが必要です】

  

弊社HPの「電子申請入口はこちら」(下図)をクリックしていただくと、電子申請システムが表示されます。

「初めてご利用の方はこちら」から新規利用申請に必要な項目をご入力ください。

入力後、申込書がExcelで自動作成されますので、印刷、押印の上分析センターまで郵送にてお申込みください。

追ってID、パスワード通知書を郵送いたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

【下記のサービスがご利用いただけます】

 

①分析申請書類をデータ送信

 申請状況も一目で確認できます。

②経審申請書類作成システム(最新版)

 経審や分析に必要な様式をダウンロードしていた

 だけます。

③利用者情報の変更

 変更内容の入力のみで、簡単に変更ができます。

 ※印影変更時は別途変更届出が必要です。

④申請利用履歴の確認

 提出済みの資料ダウンロード、結果通知書の発送   

 後の配達状況の確認ができます。

 

           経営状況分析センター 担当:眞藤・関

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:



システム開発・ソフト導入事例

お客様にソフト導入の経緯とカスタマイズの必要性をお伺い致しました。

セミナーのご案内

建設業向け経営革新セミナーやビジネスセミナー等のご案内です。

弊社では、ICTに関する様々なご相談にのり、アドバイスをさせていただきます。