Analysis Center Staff Blog

分析センタースタッフブログ

経審申請書類作成システムに新機能追加

| トラックバック(0)

いつも経審申請書類作成システムをご利用いただきありがとうございます!

   平成28年11月の法改正により、申請様式の一部が変更になりました。

   (法人番号記入欄の追加)

   平成30年4月に法改正が行われ、総合評点の算出基準が一部変更になりましたが、

   各様式等の変更はありません。

現在の平成30年5月版では、平成28年11月版をさらにパワーアップ!

財務諸表作成ファイルに「チェックシート」を追加しました。

 

①エクセルの入力シートに金額を打ち込みます

図1.png

 ②印刷前にチェックシートを開いて、金額の一致等を確認してください。

  図3.png

 提出していただいた財務諸表に不備や修正が無い場合、

よりスムーズに経営状況分析結果通知書を発行することができます(*´▽`*)

 

 経審申請書類作成システム(平成30年5月版)をダウンロード

トラックバック(0)

トラックバックURL: