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下記でご案内している「経審&評点アップセミナー」、

すでに多数のお申し込みをいただいています。

当日は決算報告書(サンプル)から建設業財務諸表を作成。

作成した建設業財務諸表の金額を用いて総合評点の計算を行います。

実際にどの金額が評点に影響しているかを理解していただけると思います。

もちろん評点アップのポイントもご説明しますので、決算前の対策やお客様へのコンサルにお役立てください。

若干空席がございますので、皆様のお申し込みお待ちしております\(^o^)/

20180620._経審セミナー申込書.pdf

また、お申し込みをいただきました皆様、誠にありがとうございます。

後ほど受講票を送付いたしますので、よろしくお願いいたします。

平成30年4月から経審の審査基準の一部が変更になりました。

建設業財務諸表の作成方法、最新の経審のしくみと評点アップのコツを勉強してみませんか?

総合評点の算出方法が分かると、未申請だった該当項目を発見し、

点数アップに繋げることができます。

セミナー申込書.jpg

 

《日時》

   平成30年6月20日(水)14:00~16:30 受付13:30~

《場所》

   〒320-0072 栃木県宇都宮市若草1丁目10-6  (TEL) 028-621-2940

   とちぎ福祉プラザ 402会議室

《研修内容》

  【第1部 建設業財務諸表の作成とポイント】(14:00~15:00)

     ・建設業財務諸表の作成方法

     ・作成時の注意点等

    鹿沼市にある田島会計事務所の岩崎景一さんを講師としてお招きします!

   岩崎さんは長年弊社を担当してくださっている、会計のスペシャリストです。

   模擬データを使用し、実際に建設業財務諸表を作成してみましょう。

    

  【第2部 評点算出方法と評点アップのコツ】(15:10~16:30)

     ・総合評点の算出方法

     ・評点アップのポイント

    分析センタースタッフが講師を務めさせていただきます。

   第1部同様、模擬データを使用し、評点を算出してみましょう。

   また、算出したデータを基に評点アップのポイントをご説明します。

 

《定員》

   20名

《受講料》

   2,000円(税込) 当日受付でお支払いください。

《持参していただくもの》

   筆記用具・電卓

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 お申込書はこちらからダウンロードをお願いします。

20180620._経審セミナー申込書.pdf

経営状況分析センター 眞藤・関

 

セミナー当日の資料です。

201805セミナー.jpg

中央に写っているものがテキストです。

最新の改正内容から、評点の方法、評点アップのポイントまで盛りだくさん!

このテキストは大変好評をいただいており、経審の改正がある度にパワーアップしています(●^o^●)

 また、右側にある資料はパワーポイント(スライド)の写しです。

ある程度知識のある方であれば、テキストを読み込んでいただき、内容を理解していただけると思います。

が、文字よりも画像があった方がよいのでは...との思いで、パワーポイントも補足資料として使用しています。

こちらもお渡ししています。

 

✱✱✱受講者の皆様から、セミナー全般&弊社に対してのご意見をいただきました✱✱✱

・受講するまでとても不安でしたが、テキストも分かりやすく2時間があっという間でした。ただ、自社に置き換えた場合を考える余裕が無く、少し忙しかった感じがしました。会社に戻ってじっくり今日の内容を考えたいと思います。ありがとうございました。

・今回ものすごくわかりやすかったです。次回あるなら具体的に例があったら、尚入ってくるかと思いました。

・親切に分析の補正事項を教えてもらうので非常に助かります。これからもよろしくお願いします。

・本日はありがとうございました。経審は複雑でいつも大変です...。今回はセミナーに参加して良かったです。

・参加して本当に良かったという印象です。理解が十分でない点もありますが、今後勉強していくのに良いきっかけとなりました。

 ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

 アンケートでいただいたご意見を基に、受講者の皆様に満足していただけるセミナーを開催していきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。 

経営状況分析センター 眞藤 

 

今回は8名の方に受講していただきました。

本日はお忙しい中、また悪天候の中ご参加いただき、誠にありがとうございました。

開催後にいただいたご意見を元に、今後もより良いセミナーを企画していきたいと思います。

IMG_0552.jpg

次回は6月20日(水)に経審セミナーを開催予定です。

詳細が決まりましたらお知らせいたします。

経営状況分析センター 眞藤・関

明日は「経審&評点アップセミナー」開催日です。

行政書士先生や建設業者・会計事務所ご担当者様など、たくさんの方にお申し込みをいただいています!

明日(宇都宮)の天気は朝から昼頃まで雨の予報となっています。お気をつけてお越しくださいませ。

また、若干空席がありますので、参加ご希望の方はスタッフまでご連絡をお願いいたします。

経営状況分析センター 眞藤・関

 

 

下記の日程で「経審&評点アップセミナー」を開催します!

《日時》

   平成30年5月10日(木)14:00~16:10 受付13:30~

《場所》

   〒320-0072 栃木県宇都宮市若草1丁目10-6  (TEL) 028-621-2940

   とちぎ福祉プラザ 403会議室

《研修内容》

   ・経営事項審査の流れ

   ・総合評点の算出方法

   ・評点アップのポイント

《定員》

   20名

《受講料》

   2,000円(税込)

 

平成30年4月から経審の審査基準の一部が変更になりました。

最新の経審のしくみと評点アップのコツを勉強してみませんか?

総合評点の算出方法が分かると、未申請だった該当項目を発見し、

点数アップに繋げることができます。

スライドとテキストを使って説明しますので、初めての方でも大丈夫です。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

お申込書はこちらからダウンロードをお願いします

⇒締め切りました

担当:経営状況分析センター 眞藤・関

 

 

 

 

 

 

「経審&評点アップセミナー」を開催しました。
遠路にかかわらずご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

 引き続きセミナーなどの情報を随時ご案内させていただきたいと思います。
今後ともいっそうのご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 

 
 
開催日時:2017年6月22日木曜日 13:30~17:00
 
開催場所:とちぎ福祉プラザ 401 号室
       〒320-8508 宇都宮市若草1-10-6
       TEL 028-621-2940
 
*経営事項審査制度の解説と評点計算方法
*評点アップ対策(経審シュミレーションシステム「経審太助」によるデモ実演)
 
建設会社の経営者様、経審ご担当者様、行政書士先生のためのセミナーです!
 

詳しくは下記申込書で確認後申し込みをお願いします。 定員20名を予定しておりますが、空席の有無は事務所までお問い合わせください。

TEL028-649-0111
 
 
2/22(水) に引き続き、4/19(水)に経審&評点アップセミナーを開催しました。
 
今回は8名の方に受講していただきました。
 
次回は6月に開催の予定です。
 
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開催日時:2017年4月19日水曜日 13:30~17:00
 
開催場所:とちぎ福祉プラザ 401 号室
       〒320-8508 宇都宮市若草1-10-6
       TEL 028-621-2940
 
*経営事項審査制度の解説と評点計算方法
*評点アップ対策(経審シュミレーションシステム「経審太助」によるデモ実演)
*建設業生き残りをかけた施策(原価計算・財務会計など)
 
建設会社の経営者様、経審ご担当者様、行政書士先生のためのセミナーです!
 

詳しくは下記申込書で確認後申し込みをお願いします。
定員20名を予定しておりますが、空席の有無は
事務所までお問い合わせください。

TEL028-649-0111
 

2017年2月22日(水)とちぎ福祉プラザにてセミナーを開催しました。

今回の受講者は12名。IMG_0597.jpg

メモを取る他、資料のポイントにラインマーカーを引いたり、電卓で評点を計算したりと、皆さん熱心に勉強されていました。

次回は2017年4月19日(水)にとちぎ福祉プラザで開催します。

お申込みお待ちしております。

担当:金藤、眞藤、関

 

 

 

 

開催日時:2017年2月22日水曜日 13:30~17:00
 
開催場所:とちぎ福祉プラザ 401 号室
       〒320-8508 宇都宮市若草1-10-6
       TEL 028-621-2940
 
*経営事項審査制度の解説と評点計算方法
*評点アップ対策(経審シュミレーションシステム「経審太助」によるデモ実演)
*建設業生き残りをかけた施策(原価計算・財務会計など)
 
建設会社の経営者様、経審ご担当者様、行政書士先生のためのセミナーです!
 

詳しくは下記申込書で確認後申し込みをお願いします。
定員20名を予定しておりますが、空席の有無は
事務所までお問い合わせください。

TEL028-649-0111