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いつも経審申請書類作成システムをご利用いただきありがとうございます!

   平成28年11月の法改正により、申請様式の一部が変更になりました。

   (法人番号記入欄の追加)

   平成30年4月に法改正が行われ、総合評点の算出基準が一部変更になりましたが、

   各様式等の変更はありません。

現在の平成30年5月版では、平成28年11月版をさらにパワーアップ!

財務諸表作成ファイルに「チェックシート」を追加しました。

 

①エクセルの入力シートに金額を打ち込みます

図1.png

 ②印刷前にチェックシートを開いて、金額の一致等を確認してください。

  図3.png

 提出していただいた財務諸表に不備や修正が無い場合、

よりスムーズに経営状況分析結果通知書を発行することができます(*´▽`*)

 

 経審申請書類作成システム(平成30年5月版)をダウンロード

経営状況分析(申請の手引き).jpg今日は「経営状況分析-申請の手引き-」をご紹介します。

〈記載内容〉
①経営事項審査の手順
②経営状況分析の申請
③財務諸表の作成について
④経営状況分析申請書の記載の仕方
⑤経営状況分析の計算式

財務諸表作成の注意点や特殊事例についても分かりやすくまとめてあります。


「今年から経審の担当になった方」や「経営状況分析について再度確認したい方」など、

送付を希望される方は分析センタースタッフまでご連絡ください。

郵送にて送付させていただきます(●^o^●)

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