電子申請「マイページ」に
「経営状況分析結果通知書」を「電子データで受取り」機能を
追加しました!
<申請時>
「結果通知書の受取方法」は、「電子申請システムにてダウンロードを希望」を選択してください
<審査終了後>
「経営状況分析結果通知書ダウンロード」よりPDFファイルをダウンロードし、
カラープリンターでしてください
※電子申請限定のサービスです
いつも経営状況分析センターをご利用いただきありがとうございます。
「電子申請システム」のユーザー登録はお済みですか?
「持参」「郵送」申請の場合でも、「電子申請システム」をご利用いただけます。
ご利用前にユーザー登録が必要になりますが、
一度登録していただければ、いつでもログイン可能です。
★電子申請ユーザーならではの特典★
「電子申請システム」ログイン後、経営状況分析申請の他、
各種書類をダウンロードしてお使いいただけます。
①経審申請書類作成システム(Excel)
「決算変更届」「経営事項審査」「経営状況分析」の申請書類を作成していただけます。
個別のエクセルファイルになっているので、必要なものを選んでお使いください。
最新の法改正に対応しています。
②「経審&評点アップセミナー」テキスト
直近に開催された「経審セミナー」のテキストです。
「経審の流れ」「評点の算出方法」さらに「評点アップのポイント」を
1冊にまとめました。
経審の評点アップには中・長期的な対策が必要です。
評点アップに興味があるけれど、時間が都合が悪くてセミナーに参加できない場合など、
是非ダウンロードしてご活用ください。
IDとパスワード取得までの流れ
①新規利用申請
ネットコアHP>経営状況分析>電子申請入口>初めてご利用の方はこちら
必要事項を入力→用紙を印刷→押印
②ネットコアに利用申請書を郵送
③IDとパスワードを取得(郵送で受取)
④電子申請入口よりログイン
経営状況分析申請の「持込申請」についてご案内いたします(^^)
ネットコアでは、郵送・電子申請の他「持参」による受付も行っています。
<こんな方におすすめ>
・自分で財務諸表を作成したので、確認して欲しい。
・初めてなので、質問したいことがたくさんある。
・とにかく急いでいる。
郵送や電子申請の場合、受付後に下記内容でご連絡させていただくことがあります。
・不足の書類がある。
・財務諸表の確認と修正をお願いしたい。
・追加の書類をお願いしたい。
持参による受付の場合、下記の項目を受付時に確認できます。
①不足の書類がないか
②追加提出の書類はあるか(基本的にはお願いすることはありません)
③財務諸表の各項目の金額が一致しているか
④財務諸表の金額の入力もれなどはないか
⑤減価償却実施額の確認
受付時間は、
9:00~17:00(月~金)です。
時期によっては混み合う場合がございますので、ご来店前にご連絡ください。
栃木県内の建設業者様、会計事務所様向け
「経審・評点シミュレーションサービス」をご紹介します!
ネットコアでは経営事項審査の総合評点(P)の
シミュレーション及び評点アップコンサルティング
をいたします。
〈3つのプラン〉
①必要書類を郵送または持込いただきP点の計算
②企業様に訪問してP点の計算
③評点アップの対策のアドバイス及びP点の計算
経審対策は、決算前・決算後かによって内容も変わってきます。
まずはお気軽にお電話ください(●^o^●)
詳細はこちら
https://www.netcore.co.jp/analysis/support.html