分析センタースタッフブログ「経営状況分析申請」カテゴリの記事

Home>分析センタースタッフブログ>「経営状況分析申請」カテゴリのアーカイブ
平素より分析センターをご利用いただきありがとうございます。

電子申請「マイページ」

「経営状況分析結果通知書」「電子データで受取り」機能を

追加しました!

<申請時>

 「結果通知書の受取方法」は、「電子申請システムにてダウンロードを希望」を選択してください

<審査終了後>

 「経営状況分析結果通知書ダウンロード」よりPDFファイルをダウンロードし、

 カラープリンターでしてください


※電子申請限定のサービスです


いつも経営状況分析センターをご利用いただきありがとうございます。

「電子申請システム」のユーザー登録はお済みですか?

 

「持参」「郵送」申請の場合でも、「電子申請システム」をご利用いただけます。

ご利用前にユーザー登録が必要になりますが、

一度登録していただければ、いつでもログイン可能です。

 

★電子申請ユーザーならではの特典★

「電子申請システム」ログイン後、経営状況分析申請の他、

各種書類をダウンロードしてお使いいただけます。

 

①経審申請書類作成システム(Excel)

 「決算変更届」「経営事項審査」「経営状況分析」の申請書類を作成していただけます。

 個別のエクセルファイルになっているので、必要なものを選んでお使いください。

 最新の法改正に対応しています。

 

②「経審&評点アップセミナー」テキスト

 直近に開催された「経審セミナー」のテキストです。

 「経審の流れ」「評点の算出方法」さらに「評点アップのポイント」を

1冊にまとめました。

 経審の評点アップには中・長期的な対策が必要です。

 評点アップに興味があるけれど、時間が都合が悪くてセミナーに参加できない場合など、

是非ダウンロードしてご活用ください。 

 

電子申請の入口はこちら

IDとパスワード取得までの流れ

①新規利用申請

 ネットコアHP>経営状況分析>電子申請入口>初めてご利用の方はこちら

  必要事項を入力→用紙を印刷→押印

②ネットコアに利用申請書を郵送

③IDとパスワードを取得(郵送で受取)

④電子申請入口よりログイン

 

経営状況分析申請の「持込申請」についてご案内いたします(^^)

 

ネットコアでは、郵送・電子申請の他「持参」による受付も行っています。

<こんな方におすすめ

・自分で財務諸表を作成したので、確認して欲しい。

・初めてなので、質問したいことがたくさんある。

・とにかく急いでいる。

 

郵送や電子申請の場合、受付後に下記内容でご連絡させていただくことがあります。

・不足の書類がある。

・財務諸表の確認と修正をお願いしたい。

・追加の書類をお願いしたい。

 

 

持参による受付の場合、下記の項目を受付時に確認できます。

①不足の書類がないか

②追加提出の書類はあるか(基本的にはお願いすることはありません)

③財務諸表の各項目の金額が一致しているか

④財務諸表の金額の入力もれなどはないか

⑤減価償却実施額の確認

 

受付時間は、

9:00~17:00(月~金)です。

時期によっては混み合う場合がございますので、ご来店前にご連絡ください。

 

栃木県内の建設業者様、会計事務所様向け

「経審・評点シミュレーションサービス」をご紹介します!

 

ネットコアでは経営事項審査の総合評点(P)の

シミュレーション及び評点アップコンサルティング

をいたします。

〈3つのプラン〉
①必要書類を郵送または持込いただきP点の計算
②企業様に訪問してP点の計算
③評点アップの対策のアドバイス及びP点の計算

経審対策は、決算前・決算後かによって内容も変わってきます。

まずはお気軽にお電話ください(●^o^●)

 

詳細はこちら

https://www.netcore.co.jp/analysis/support.html