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電子申請スタート!

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経営状況分析センターでは、1015日より電子申請サービスを開始いたします。 

 従来はご郵送いただいていた紙の申請書類を電子データ(ExcelPDFファイル等)にし、電子申請システムからアップロードしていただくことができます

。申請書類が揃った時点でいつでも申請できるので、審査時間の短縮が可能です。

 また、お送りいただいたデータは3年間保存されますので、過去3期分の申請書類をご参照いただけます

 

 

【ご利用には事前のお申込みが必要です】

  

弊社HPの「電子申請入口はこちら」(下図)をクリックしていただくと、電子申請システムが表示されます。

「初めてご利用の方はこちら」から新規利用申請に必要な項目をご入力ください。

入力後、申込書がExcelで自動作成されますので、印刷、押印の上分析センターまで郵送にてお申込みください。

追ってID、パスワード通知書を郵送いたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

【下記のサービスがご利用いただけます】

 

①分析申請書類をデータ送信

 申請状況も一目で確認できます。

②経審申請書類作成システム(最新版)

 経審や分析に必要な様式をダウンロードしていた

 だけます。

③利用者情報の変更

 変更内容の入力のみで、簡単に変更ができます。

 ※印影変更時は別途変更届出が必要です。

④申請利用履歴の確認

 提出済みの資料ダウンロード、結果通知書の発送   

 後の配達状況の確認ができます。

 

           経営状況分析センター 担当:眞藤・関

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