リモートサポート専用ページ|サイトマップ|採用情報

【先輩の声】
金藤利彰 47才
カスタマーサービス課

担当業務内容

当社は、平成16年9月16日付けにて、国土交通省から全国第8番目 (登録番号:8)の「登録経営状況分析機関」として登録を受け、平成16年11月25日から経営状況分析業務を開始いたしました。

私は、当初営業職として配属になりましたが、経営分析センターの立ち上げに関わることが出来ました。大学で学んだ、経営学を活かすことができ、自分自身、やりがいを感じ自信を持つことが出来ました。弊社が開催している「経審セミナー」には、税理士の先生も多くご参加頂きますので、その際にお話をさせて頂くことが多く、とても勉強になっています。

競馬

プライベートでは?

競馬が好きなんです。と言っても、馬券は20,000円までと決めていますが。いつもは、やっぱり読書かなあ。多趣味で行動派のウチの社長を見習わなくては…(笑)

これからの新人さんへ

『積小為大』 コツコツやりつづける事が、やがて大きなものとなり、成果を出すという意味の言葉です。決めた事をやりつづける事で少しづつ変わっていく。変わることは進化する事だ。

将来の夢

激しく変動する世の中で、変えるべきものは大いに変え、分析機関として愛される企業にしたいです。




システム開発・ソフト導入事例

お客様にソフト導入の経緯とカスタマイズの必要性をお伺い致しました。

セミナーのご案内

建設業向け経営革新セミナーやビジネスセミナー等のご案内です。

弊社では、ICTに関する様々なご相談にのり、アドバイスをさせていただきます。