リモートサポート専用ページ|サイトマップ|採用情報

【先輩の声】
太田 直明 25才  カスタマーサービス課

担当業務内容

奉行シリーズ・デキスパート(電子納品)・ガイア(積算)などのパッケージソフトと経審太助・楽々原価などのオリジナルソフトの販売、ソフトの導入指導や経審の評点コンサルなどのユースウェアサービスを行っています。

商品を売るのも大切ですが、「お客様のお客様に喜びと感動」を感じて頂くために、お客様の期待以上のサービスを提供し、より深い信頼関係を築いていくことが使命です。

プライベートでは?

バスケットボール

バスケットボールが大好きで、社会人サークルに入っています。「行ける時は行こう!」と思いいざ振り返ってみると、週5日も参加していました。おかげさまでプライベートの方が疲れてしまっているので、心身ともにリフレッシュできることを模索中です。

今後の目標

『当たり前のことを当たり前に行える人に。
挨拶はもちろん、気遣いや期限厳守等、当たり前のことですが、お客様の信頼・信用に関わるので、頼られる人を目指します。

将来の夢

いっぱいあって書ききれないので、その内の1つだけ。
豆柴を飼いたい。




システム開発・ソフト導入事例

お客様にソフト導入の経緯とカスタマイズの必要性をお伺い致しました。

セミナーのご案内

建設業向け経営革新セミナーやビジネスセミナー等のご案内です。

弊社では、ICTに関する様々なご相談にのり、アドバイスをさせていただきます。