リモートサポート専用ページ|サイトマップ|採用情報

【先輩の声】
金藤利彰 47才
カスタマーサービス課

担当業務内容

奉行シリーズ・デキスパート(電子納品)・ガイア(積算)などのパッケージソフトと経審太助・楽々原価などのオリジナルソフトの販売、ソフトの導入指導や経審の評点コンサルなどのユースウェアサービスを行っています。

商品を売るのも大切ですが、「お客様のお客様に喜びと感動」を感じて頂くために、お客様の期待以上のサービスを提供し、より深い信頼関係を築いていくことが使命です。

プライベートでは?

競馬

競馬が好きなんです。と言っても、馬券は20,000円までと決めていますが。いつもは、やっぱり読書かなあ。多趣味で行動派のウチの社長を見習わなくては…(笑)

これからの新人さんへ

『積小為大』 コツコツやりつづける事が、やがて大きなものとなり、成果を出すという意味の言葉です。決めた事をやりつづける事で少しづつ変わっていく。変わることは進化する事だ。

将来の夢

激しく変動する世の中で、変えるべきものは大いに変え、地域の方々から愛される企業にしたいです。




システム開発・ソフト導入事例

お客様にソフト導入の経緯とカスタマイズの必要性をお伺い致しました。

セミナーのご案内

建設業向け経営革新セミナーやビジネスセミナー等のご案内です。

弊社では、ICTに関する様々なご相談にのり、アドバイスをさせていただきます。