リモートサポート専用ページ|サイトマップ|採用情報

Softwear Staff Blog

ソフトウエア開発・サポートスタッフブログ

【勘定奉行i】出荷間近!最新版(Ver1.50)について

| トラックバック(0)
本当に暑い日が続きますね。

私はほとんど毎日出歩いているので、車に戻った時の車中の暑さには倒れそうになります。

水分は必需品、しかも冷たいものを飲みたいと思い、マイ水筒に氷を一杯入れて、道中水分を少しずつ足しながら、水分補給をしています。

水筒の保温機能はとても優れいるので、朝入れた氷は、夕方まで冷たさを保ち、一日おいしく水分を頂けます。

特に外回りの方、マイ水筒を是非試しください!


*******************************************************
さて、今回はリリース間近に迫った、奉行iシリーズの「勘定奉行i」について、ご紹介したいと思います。

コンセプトは「使いやすさを徹底追及!」

毎日の業務だからこそ、簡単・快適な操作性をご提供したいという想いからの機能改定となっています。

<注目機能その1-入力軽減と漏れ防止>

月次で入力する仕訳の約1/3は固定収入・費用等の繰り返しとなります。このような仕訳をパターン化し、ワンタッチで簡単計上できます。

さらに、毎月定期的に発生する家賃や通信費、リース支払などの仕訳起票をカレンダー形式でスケジュール予約しておくことができます。

予約が到来すると勘定奉行i起動時にメッセージが表示され、そのまま仕訳伝票として登録できますので、省力化だけでなく起票漏れの防止にもつながります。

<注目機能その2-リアルタイム検索>

勘定科目・補助科目・部門・取引先・摘要のマスターにインデックス検索を搭載。

文字を入力するたびに検索候補がリアルタイムに絞り込まれて表示されるため、検索スピードの向上を実現できます。

リース日は8月6日です。

特に経理担当者の方にこの「使いやすくわかりやすい操作感」を実感して頂けることと思います。

詳細は弊社まで、お気兼ねなくお問い合わせ下さい。

ソリューションサービス部  山下 典江

トラックバック(0)

トラックバックURL:



システム開発・ソフト導入事例

お客様にソフト導入の経緯とカスタマイズの必要性をお伺い致しました。

セミナーのご案内

建設業向け経営革新セミナーやビジネスセミナー等のご案内です。

弊社では、ICTに関する様々なご相談にのり、アドバイスをさせていただきます。