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平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】
2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)

2017年8月17日(木)より、通常業務を開始いたします。
なお、休業中のお問い合わせにつきましては、17日(木)以降に順次対応させていただきます。

会社の駐車場に面した大きな西窓の外に、あばしゴーヤを植えました。

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分析センタースタッフブログで紹介していきます(●^o^●)

新年のご挨拶

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新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も社員一丸となり更なるサービスの向上に努めて参りますので、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社ネットコア
代表取締役 大澤 章利
社員一同
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、当社では2016年12月29日(木)から2017年1月3日(火)まで冬季休業とさせていただきます。

2017年1月4日(水)10時より営業いたします。 

休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月4日(水)以降、順次の対応となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 

1024日、111日施行の建設業法施工規則改正に伴い、「経審太助V2016.11」がリリースされます。

 

改正内容

 建設業法施行規則(公布:平成2859日)

①建設業許可申請書等における法人番号欄の追加【各様式】(施行:平成28111日)

②とび・土工・コンクリート工事に係る技術者要件の見直し、評点項目の追加(施行:平成2881日)

技術者の要件として登録技術試験に「登録解体工事試験」「登録基礎ぐい工事試験」が追加され、それぞれ2級技術者資格(2点)が加点されます。

 

ワンランクアップを目指すため、「評点計算シミューション」による決算前の対策を実施しましょう。是非、そのツールとして「経審太助」のご利用をご検討下さい。

 

お問い合わせ カスタマサービス課 金藤 利彰

 

 

経営状況分析センターでは、1015日より電子申請サービスを開始いたします。 

 従来はご郵送いただいていた紙の申請書類を電子データ(ExcelPDFファイル等)にし、電子申請システムからアップロードしていただくことができます

。申請書類が揃った時点でいつでも申請できるので、審査時間の短縮が可能です。

 また、お送りいただいたデータは3年間保存されますので、過去3期分の申請書類をご参照いただけます

 

 

【ご利用には事前のお申込みが必要です】

  

弊社HPの「電子申請入口はこちら」(下図)をクリックしていただくと、電子申請システムが表示されます。

「初めてご利用の方はこちら」から新規利用申請に必要な項目をご入力ください。

入力後、申込書がExcelで自動作成されますので、印刷、押印の上分析センターまで郵送にてお申込みください。

追ってID、パスワード通知書を郵送いたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

【下記のサービスがご利用いただけます】

 

①分析申請書類をデータ送信

 申請状況も一目で確認できます。

②経審申請書類作成システム(最新版)

 経審や分析に必要な様式をダウンロードしていた

 だけます。

③利用者情報の変更

 変更内容の入力のみで、簡単に変更ができます。

 ※印影変更時は別途変更届出が必要です。

④申請利用履歴の確認

 提出済みの資料ダウンロード、結果通知書の発送   

 後の配達状況の確認ができます。

 

           経営状況分析センター 担当:眞藤・関

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【夏季休業期間】
2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火)

2016年8月17日(水)より、通常業務を開始いたします。
なお、休業中のお問い合わせにつきましては、17日(水)以降に順次対応させていただきます。
CSR活動の一環として「各部署について学ぶための研修会」を開催しました。

普段あまり関わりのない部署の業務を理解し、互いに協力し改善することで、業務に対する意欲や業務の質を高めることが主な目的です。

この日のために、各部署の代表者が自分たちの業務フローを作成し、1人30分という限られた時間の中で、他部署にもわかるような説明を行っていました。

社内研修1.jpg
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一見、楽そうに見えても、実は裏に大変な労力が必要な仕事をしている方
一つのことだけでなく、複数の業務を同時進行で進める、"マルチタスク"をきっちりこなしている方
他部署の業務効率を良くするため、自分の業務とは別に、率先して行動されている方

などなど、社員全員が発表したわけではありませんが、お互いの業務への理解が少し深まったのではないかと思います。

その場限りではなく、同じネットコアの社員として、他の部署に協力できるような研修会となりました。

定期的にこういった研修会を開催し、業務の質を向上させ、お客様の満足度を高めていきたいと思います。
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