Analysis Center Staff Blog

分析センタースタッフブログ

H30.5.10(木) 経審&評点アップセミナー開催の様子

| トラックバック(0)

セミナー当日の資料です。

201805セミナー.jpg

中央に写っているものがテキストです。

最新の改正内容から、評点の方法、評点アップのポイントまで盛りだくさん!

このテキストは大変好評をいただいており、経審の改正がある度にパワーアップしています(●^o^●)

 また、右側にある資料はパワーポイント(スライド)の写しです。

ある程度知識のある方であれば、テキストを読み込んでいただき、内容を理解していただけると思います。

が、文字よりも画像があった方がよいのでは...との思いで、パワーポイントも補足資料として使用しています。

こちらもお渡ししています。

 

✱✱✱受講者の皆様から、セミナー全般&弊社に対してのご意見をいただきました✱✱✱

・受講するまでとても不安でしたが、テキストも分かりやすく2時間があっという間でした。ただ、自社に置き換えた場合を考える余裕が無く、少し忙しかった感じがしました。会社に戻ってじっくり今日の内容を考えたいと思います。ありがとうございました。

・今回ものすごくわかりやすかったです。次回あるなら具体的に例があったら、尚入ってくるかと思いました。

・親切に分析の補正事項を教えてもらうので非常に助かります。これからもよろしくお願いします。

・本日はありがとうございました。経審は複雑でいつも大変です...。今回はセミナーに参加して良かったです。

・参加して本当に良かったという印象です。理解が十分でない点もありますが、今後勉強していくのに良いきっかけとなりました。

 ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

 アンケートでいただいたご意見を基に、受講者の皆様に満足していただけるセミナーを開催していきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。 

経営状況分析センター 眞藤 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: